1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. アニメ視聴予定表(09/10放映開始分)
  4. あにめ&まんが&げーむ » 
  5. アニメ視聴予定表(09/10放映開始分)


  • Genre:

アニメ視聴予定表(09/10放映開始分)

2009年10月開始アニメで視聴予定のものは下のとおり。

月曜日 SUN 26:10~ 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録
 〃   YTV 26:14~ 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
水曜日 SUN 26:10~ 聖剣の刀鍛冶
木曜日 SUN 24:40~ キディ・ガーランド
 〃   MBS 25:55~ にゃんこい!
 〃   MBS 25:25~ DARKER THAN BLACK 流星の双子
金曜日 KBS 25:30~ WHITE ALBUM(2期)
 〃   TVO 27:35~ ささめきこと
土曜日 TVO 22:55~ テガミバチ
 〃   MBS 25:58~ とある科学の超電磁砲
 〃   MBS 27:28~ 魔法少女リリカルなのはA's
日曜日 SUN 25:30~ けんぷファー

ニコ動より

いつもの職人さん乙です。

『WHITE ALBUM』はどんな糞展開でも最後まで付き合いますよ。
意外なのは『魔法少女リリカルなのはA's』。
放送局換えで再放送なのですが、また地上波で観ることが出来るのはうれしいわ。
DVDあるけどBDでも残しておこうかな。
あとは、『とある科学の超電磁砲』・『聖剣の刀鍛冶』・『キディ・ガーランド』に期待。

これでも秋開始アニメ新番組は半分の量なんすよねぇ。
相変わらず量が多くてアニオタには嬉しい限りですけど視聴が大変だ。
初回放映を見た感想:
(10/5追記分)
・WHITE ALBUM
 あぁ、そういやそこで前半が終ってたな、と軽く記憶を呼び覚ませてくれた回でした。
 初見さんに対する登場人物の紹介もさらっとやってのけてたし。
 で、ラストシーンなんですが嵐の幕開けとして象徴されてますたなぁ。

・テガミバチ
 なんだろう、バッドエンドしか想像出来んな、この話の流れ。
 (11/5追記)ニッチが登場してなかったらもう切ってますよ。
 (11/11追記)くそっ、なんだよこれ、いい話じゃねぇか(ノД`)

・とある科学の超電磁砲(レールガン)
 とある魔術の禁書目録(インデックス)の外伝だけど、本編よりおもろいってのはどういうこと。
 びりびり、かっこいいよ、びりびり。

・魔法少女リリカルなのはA's
 気のせいかDVDより画質が良かったんでは無いかと。
 ラスト、フェイトの台詞『友達だっ』は何度聴いても鳥肌もんです。

(10/8追記)
・生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録
 初回から他作品のパロディーのオンパレードだったので非常に評価しづらい。
 ただ、あまりそういうものを多用してしまうと原作にそれほど魅力が無いと
 思われてしまいかねないのでかえって逆効果なのではないかと・・・
 なのでしばらく様子見。
 (※パロディーやっちゃ駄目とかそういうのではないです。)
 ※さらに追記(10/27)
 これアニメ化する必要あんのかと・・・(視聴打ち切り)

・乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
 おかしいな、1期よりも面白い気がする・・・
 しばらく様子見てみる。

(10/11追記)
・聖剣の刀鍛冶
・にゃんこい!
 けっこう面白かった、テンポも良かったし。

(10/18追記)
・DARKER THAN BLACK 流星の双子
 一期未視聴なので契約者についてもっとkwsk頼む。

・けんぷファー
 同じ色の腕輪は味方同士とか言ってますが平気で同士討ちみたいなことしてたし・・・
 んー、訳解らん。

・キディ・ガーランド
 あのおバカ娘は何とかならんのかと、喋り方に腹立ってくるのだが・・・
 平野さん(リュミエール)はあれで出番終り?
 『ホワルバ』といい『化物語』といい最近仕事させてもらってないような・・・

(10/24追記)
・ささめきこと
 まさかの初回撮り逃し、なので2話目からの視聴。
 これは寸止めライト百合の話ですか・・・
 ※さらに追記(10/31)
 流れが単調過ぎてダメだ。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/504-34d9f7a6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
