1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 戦場ヶ原、蕩れ
  4. あにめ&まんが&げーむ » 
  5. 戦場ヶ原、蕩れ


  • Genre:

戦場ヶ原、蕩れ

と、阿良々木さんの台詞を遮ってでも声を大にして言いたい今日この頃。
あんなにも後味の良い(TV放映での)最終回を見せられたら、こう言いたくもなるんだじぇ。

その『化物語』のBD第1巻『ひたぎクラブ』が今日、トドイター。
クラブ≠倶楽部
しっかし、戦場ヶ原&阿良々木、この二人の掛け合いは何度も観てるはずなのに飽きないわ。
シャフトは頑張ってえぇもん作ってくれたなぁ。
近年のお約束のようにリリース分には追加or修正が入ってますよ。

第一話で無かったOP長編次回予告の追加と
付属CDでも語られている第二話ラストシーンとED曲の分離(尺の都合上、曲が台詞に被ってた)と
下のカットの差し替えが、TV放映時との変更点ではっきりと判る部分ですかね。
(※キャプできるような環境がないのでTVモニターをデジカメで写したもので簡便な。)
TV ver.
TV版 其ノ一
BD ver.
BD版 其ノ一

TV ver.
TV版 其ノ二
BD ver.
BD版 其ノ二

他にもありそうだけど、繰り返し観る時間無いがな。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/505-6e2c4f41 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
