1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. これで残量0か
  4. お奈々さん » 
  5. これで残量0か


  • Genre:

これで残量0か

今年の俺の運。
一生涯の運かもしれんがなー。

㈱キングレコードからゆうメールで何かキター。
やっと着弾
・・・ごめん、うそ。

中身が何かは判ってんですけどね、彼方此方で着弾報告来てましたし。
アルバム『ULTIMATE DIAMOND』に付いてた応募はがきを送ると
抽選で合計7,777名に同アルバムのインストロメンタルCDが貰える、
とのことだったので応募したわけですが
10万枚も売れてたので正直、当たるとは思ってもみなかったんだじぇ。
シュリンクパック
聴きたいけど、勿体無くてシュリンク剥がせねぇよ・・・

逆パターンのアカペラVer.も欲しいところ。
ハブられてる
(´・ω・`):「ところで、7番目の曲がちゃんと入ってるんですが・・・」
(;´Д`):「そっちのNANAじゃねぇよっ」

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/508-6290aa81 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
