1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 「するがは、えーっと・・・」、「駿河問いの駿河だ」
  4. あにめ&まんが&げーむ » 
  5. 「するがは、えーっと・・・」、「駿河問いの駿河だ」


  • Genre:

「するがは、えーっと・・・」、「駿河問いの駿河だ」

例えでコレをあげる方もどうかと思うが、解るほうもどうかと思う・・・

「化物語」BD第3巻『するがモンキー』トドイタ。
『スポーツ少女』でもあり『露出狂』でもある、また『露出狂』でもあり『スポーツ少女』でもある
百合気質&BL小説好きである神原(かんばる)さんが登場の巻ですよ。
この人の真価が発揮されるのは次巻で
今回ははっきりと判るくらいかなりのカットが追加されてたりしますんで
時間のある人はTV放映時のものと見比べてみるといいかも。
つーか『其ノ参』のバトルシーン、こんなに激しかったんですな、ちょっと引いた・・・

神原(かんばる)さんの真の力(?)が発揮されるのは次巻の『なでこスネイク』だったりするんですが
その『なでこスネイク』発売延期じゃねぇかっ。
まあ、TV放映は止め絵ばかりだったんでそこらへんの修正やらカット追加に
かなり手を掛けてると思われるのでしょうがないかな、と。

で、『つばさキャット 其ノ四』の配信マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/521-2fc77092 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
