1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. Fw190A(たまごひこーき) その21
  4. Fw190A(たまごひこーき)※ » 
  5. Fw190A(たまごひこーき) その21


  • Genre:

Fw190A(たまごひこーき) その21

真美機のコクピットを塗装するのにエアブラシを引っ張り出してきたんだ。
で、気が付いた時には『たまごひこーき』のデカールを貼り終えていた。
何を言っているかわからないと思うが、俺も何が起こったのかわからない・・・(AA略
デカールが・・・
何が起こったか、は冗談ですが
デジカメで作業工程も撮らずにひたすらこいつの塗装をしてしまいました。

でも、デカールが思った以上に難物だったのは誤算だったわ。
ハセのキットから流用してきた『ヴィルデザウ』と『11』のマークが
劣化していたのか貼り付けた途端にひび割れる始末。
修復不能
位置を微調整しようにもバラバラになりかねないんで触らずにそのまま。
そのため左右で貼り付け位置がずれてまふ。

キットに付属していたデカールも水にしばらく漬けていても台紙からなかなか剥がれてくれずに・・・
へろへろ
埒が明かないんで、指でずらして剥がそうとすると破れてしまいました。
※画像のものは破れた箇所を塗料でリタッチしてあります。

なんだろう?さっさと作らなかったバチでも当たったのだろうか・・・

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/529-ddc2ecba この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
