fc2ブログ
  1. Top » 
  2. あにめ&まんが&げーむ » 
  3. 通常版なのになんで置いて無いの?

通常版なのになんで置いて無いの?

PSP買ったのはこのゲームのため。

PSP『魔法少女リリカルなのはA'sPORTABLE THE BATTLE of ACES』(長いよっ
この時期に買うのは危険だけど、購入。
魔法×⇒魔砲○
通常版のほうを買うつもりだったので『まあ、WF後でもいいや』と、のんびり構えてたら
肝心の通常版が市内じゃ何処にも置いてなかったでござる。
で、慌てて市外まで遠出して確保した次第。
地元でも限定版のほうは潤沢にあったんだけど箱のデカさで食指が伸びず。

レイジングハート&シュベルトクロイツ振り回しての打撃攻撃はやめて欲しかったけど
他の面子を考えたら仕方ないか。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/547-c7bc39a0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード