1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. お約束の聖地巡礼もしてきた
  4. 聖地巡礼 » 
  5. お約束の聖地巡礼もしてきた


  • Genre:

お約束の聖地巡礼もしてきた

WF当日、9時30分までに会場に入れそうに無かったので
水樹奈々「innocent starter」PVのロケ地を訪れてみたり。
早朝ロケ敢行
日曜の朝だったんでさすがに人影は疎ら。
場所はJR海浜幕張駅より徒歩5分のNTT幕張ビル。
錆び錆び
幕張メッセからも徒歩10分ほどで行ける距離にあります。
しかも道一本で。

建物の前にある特徴的な巨大オブジェ、PVで観るよりも遥かに大きかった。
オブジェ
これがまんまPV内に登場しています。
ぴーぶい2
ぴーぶい3
ここの場所がわかるヒントがPVで得られらなかったので今まで行けなかったんですが
去年放映された侍戦隊シンケンジャー第36幕『加哩侍』でここがロケ地になっていたので
録画していたビデオを隈なくチェックしたところ
隣接するビル(幕張テクノガーデン)の文字を見つけやっと巡礼できました。
必死になりすぎ…
※ロケの模様は発売中のPV集『NANA CLIPS 3』の映像特典に収録されてます。

ここもよくロケ地として使用されるみたいで、訪れた日も撮影してました。
撮影準備中
まだリハーサルみたいでしたが、邪魔しちゃ悪いんですぐに退散しました。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/558-2034c0ff この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
