1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 桂ヒナギク(B・M・W) その17
  4. 桂ヒナギク(B・M・W)※ » 
  5. 桂ヒナギク(B・M・W) その17


  • Genre:

桂ヒナギク(B・M・W) その17

完成したんで取り急ぎうぷしますよ。
取り急ぎうぷ
画像がちょっとアレなので撮影環境整えてからあげ直します。
アカだけとって観てるだけだった『fg』のほうにも初めて晒してみたいと思います。

※(追記:2011/1/10)遅くなりましたが嘗め回すように撮影し、再うぷしました。『fg』にもいずれは。
360゚
k_hinagiku041.jpg
k_hinagiku043.jpg
k_hinagiku044.jpg
k_hinagiku045.jpg
k_hinagiku046.jpg
k_hinagiku047.jpg
ご尊顔をアップで。
k_hinagiku042.jpg
肉眼で見るとそうでもないのだが塗装が荒いなぁ・・・

デジカメの設定を弄ったので色味が変わってますがこの角度から観るのが一番好き。
k_hinagiku050.jpg
大きいですがすごく作りやすいキットでした。

脚が細くて片足立ちなので普段はこのように支えを置いてます。
k_hinagiku049.jpg
さすが『こなた』だ。ヒナギクに踏まれてもなんとも無いぜっ。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2010 06/21 (Mon) 00:43
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/596-d4ca3dfd この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
