1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 今年も西武ドームに行ってきた
  4. お奈々さん » 
  5. 今年も西武ドームに行ってきた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

今年も西武ドームに行ってきた

7/24の『NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 - RED STAGE -』に参加してきた。
今回は物販のおかげで大遅刻する羽目に。
おかげでオープニング~『りゅーたん』(ベースの坂本竜太氏の愛称)によるバンドメンバー紹介部分が観れなかったし…
ド派手に遅刻
この↑画像を撮影した時にお奈々さん『パノラマ -Panorama- 』熱唱中。
ライブ終った後で知りましたがこの時点で6曲目、既に1/4が終っているという・・・

箇条書きで
・『Young Alive!』『RUSH&DUSH!』を山車に乗ってスタンド席一塁~三塁行脚でスタンド席大熱狂。
・みっしー(三嶋プロデューサー)曰く『夏恋模様』はアイドル全盛期世代のおっさんには沁みるとのこと。←俺、おっさんであることを再確認・・・orz
・物販で体力を削られたのと会場の熱気のため椅子にへたる。
「情けないな…」と思い周りを見るとここのブロックみんながへたってるし。
・『POWER GATE』でへたってた全員復活。定番恐るべし。
・このライブで『ハートキャッチ☆パラダイス!』を歌うなんて誰が予想できたことか。
しかもキュアブロッサム&キュアマリン付きで。
CD買って聞き込んでたため踊り&合いの手がバッチリ過ぎて俺だけ浮いてた。
・『NEXT ARCADIA』で乗っていた宇宙船のディテールと汚しがスゴス。模型オタの俺そっちが気になって曲に集中できず。
・『ミュステリオン』は生で聴いたほうが断然良い。
・一方『恋抑』はパッとしなくて残念。期待してただけに。
・『星空と月と花火の下』でドーム天井に映し出された星々の演出も相まって泣きそうになる。
・『水樹奈々座長公演2』開催決定。場所は中野サンプラザ、…ってチケット争奪戦が恐ろしいことに。
杉田智一氏は出演確定とのこと。またあのフリーダムな演技が観れるわけか。

今回参加したRED STAGEでの発表はありませんでしたが来年の1/22、23に横浜アリーナでフルオーケストラライブが開催されるとのこと。
かなり興味があるので参加したいけど2/6にWFがありますんで今回は見送ります。(つД`)
つか、最初で最後じゃないよね・・・

あとお願いですが、物販は真剣に改善を。放置していたらいつかそっぽ向かれる。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/609-189d8f22 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。