1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. HGUCヘイズル改(頭で遊ぶ)
  4. HGUC » 
  5. HGUCヘイズル改(頭で遊ぶ)


  • Genre:

HGUCヘイズル改(頭で遊ぶ)

    1. HGUC
  • 2005 09/22 (Thu)
パテが固まるまでの間、以前購入したHGUCヘイズル改の頭部だけ製作。
アンテナの先が太くなっているところを削り落としただけであとはストレートに組ました。
クリックすると大きめの画像に
ん~、なんか顔が小さいような希ガス

と思って、MK-2を引っ張り出して頭部の比較。
クリックすると大きめの画像に
気のせいですた・・・( ´Д`)

引っ張り出したついでにヘイズルの頭を乗せてみる。
クリックすると大きめの画像に
違和感、無ェー。

ちなみに、
ヘイズルの頭部左右に溝が掘られているので
ここに、MK-2のバルカンポッドを付けることが出来ます。
クリックすると大きめの画像に
・・・これは違うな('A`)

よっしゃ、次はボディー作ってMK-2の両腕・下半身をくっつけてみよ。(←脱線しまくり)

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/64-40b4363d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
