1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 一番くじを引いてみた
  4. 散財記 » 
  5. 一番くじを引いてみた


  • Genre:

一番くじを引いてみた

日本橋で『一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん!』が店頭在庫多めだったので引いてきた。

結果
G賞 グラス
H賞 ストラップ ゲト。
持って帰れる大きさのものでよかった
『西尾維新アニメプロジェクト』も引きたかったのだが、微妙なものしか残ってなかったのでスルーしますた。
グラスは結構デカイのな。
figmaあずにゃんいれてみた
暖かい飲み物注いだら『こげにゃん』に変わらないよね?
対面はさわちゃん先生。
みwikiさんかとオモタ
ストラップもさわちゃんでした。
さわちゃん・・・
グラスの絵柄といいどう観ても若作りで・・・、おや?誰か来たようだ。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/648-a457a133 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
