1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 東静岡に行ってきた
  4. 聖地巡礼 » 
  5. 東静岡に行ってきた


  • Genre:

東静岡に行ってきた

日帰り、しかも車での往復だったり・・・

つーことで、東静岡駅前に展示されている1/1ガンダムを観てきました。
G その1
股の下がくぐれなくなってて残念無念。
お台場にあったものと同じですがそのときの印象より小さく感じたのは傍にそびえるNTTのビルの高さのせいだろうきっと。
周りに不相応なくらいデカイ
あのときは建造物が近くに無かったからなぁ。

大阪を出発した時は雨が降っていて、道中はしばらく小雨状態が続いていたので現地の天候が気になってました。
晴れててよかった
そんな不安を余所にすっきりし過ぎるほど快晴。
ボディに太陽が反射して眩しい、これ観ると『ロービジ』とか『つや消し』って大事だなと思う。

武装としてビームサーベルが追加されていたり。
芸が細かい
突き刺さったところがちゃんと溶けてるのはナイスなんだが、別に無くても良いんじゃないかな。

そのサーベルの柄に手の平からチューブが接続されているんですがこんな設定だったの?
サーベル握ったら折れるような
作中ではエネルギーの切れたサーベルを捨てていたような記憶があるので、てっきり柄の中にバッテリーみたいなものが内蔵されているのかと思ってました。

出来れば富士山をバックに写真を撮りたかったのですが良いポジションが発見できなくて(´・ω・`)ショボーン
コーションデータも新しく
当日は雲ひとつ無い富士山だっただけに残念ですわ。

お約束の戦利品。
戦利品
エコプラの『ガンタンク』と『射出成形機』を(σ・∀・)σゲッツ!!
『射出成形機』のエコプラVer.もう一つ買っとけばよかったかもと帰宅してから後悔しても遅いっつーの。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/650-f5edccad この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
