1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 豊郷町クエストⅡ
  4. 聖地巡礼 » 
  5. 豊郷町クエストⅡ


  • Genre:

豊郷町クエストⅡ

ここに来たらコレをやっておかないと。
ということで『とびだし坊や(『けいおん!』っぽいver.)』探しをしてきました。
ポスターが、進化しているだと・・・
このポスター欲しいけど配布なんかしてないんだろうな・・・
澪(っぽい)
MIO
結構目立つ場所ですな、ここは。

唯(っぽい)
YUI
前回見つけた旧豊郷小学校前からここへ移動?

さわちゃん先生(っぽい)
SAWAKO
大人なのに道路へ跳び出すなんて、しかもいい歳なのに『GIRL’S』って・・・
おやっ?誰か来たようだ。

あずにゃん(っぽい)
AZUNYAN
猫耳付きかよっ

純(っぽい)
JUN
こうしてみると純ちゃんって一番影が薄いキャラのような気が。

和(っぽい)
WA
生徒会長だけあって設置されている場所もお堅い施設の近くなのね。

と、今回撮影できたのは以上6名分。
憂は設置場所を確認しておきながら時間切れで撮影できず、どこかにあるというシークレットver.は今回発見出来ずでなんか中途半端な結果に終ってしまったことが残念。
これは、『また来い』ということなんだろうか・・・

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/687-28fd4af7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
