1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. LIVE JOURNEY 2011 札幌公演イテキタ
  4. お奈々さん » 
  5. LIVE JOURNEY 2011 札幌公演イテキタ


  • Genre:

LIVE JOURNEY 2011 札幌公演イテキタ

ニトリ文化ホールで行われた『NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011』北海道公演に参加してきましたよ。
ライブもお値段以上
やっぱり歌手との距離が近いホールライブはいいもの、それに会場の一体感も凄かった。
当日のセトリはこちら。

SCARLET KNIGHT
ETERNAL BLAZE
十字架のスプレッド
Gimmick Game
HIGH-STEPPER
Polaris
ストロボシネマ
Love Trippin'
DISCOTHEQUE
STORIES ~アコースティック~
アルビレオ ~アコースティック~
Astrogation
NANA色のように
Level Hi!
囚われのBabel
残光のガイア
Bring it on!
ミュステリオン
UNBREAKABLE
Pray
~アンコール~
Heaven Knows
POWER GATE
POP MASTER

最近の曲に偏った構成ですが「NANA色のように」や「Heaven Knows」という滅多にやらない曲をちょこちょこっと挟み込んでくれているのがうれしい。昔の曲ももっと聞きたいんで。
あと『ヘェブンノ~ズ』の客席からのハモりが揃っていたのと音程を外していなかったのには驚いた。みんな錬度高いなぁ。
パワゲの客席行脚で最接近、一旦通り過ぎて行ったので来るとは思ってなかった通路側席の俺歓喜。
お奈々さん、スタッフに取り囲まれてましたがあんなに近付いたのはFCイベントの握手会以来です。
ピンバッジ買えた。
しかしパワゲのときにお奈々さんとハイタッチをしたいという気持ちは分かるけど、明らかに届かない位置なのに通路側まで押し寄せてくるのは止めてくれと。お奈々さんはもとより、巻き添えを食ってけが人でも出た日にゃこういう演出自体が今後なしになるということも有り得るんだから。
実際にスタッフと観客に挟まれかけたから言うのではないが。

次の参加はアリーナライブの大阪ですがホールとはまた違った演出になるので楽しみです。
またUOを準備しておこう。

余談:
当初の予定通り、ライブ終った後にジンギスカンを食べに行ったのだが・・・
大変おいしゅうございました
店内にいた客がほとんどライブ参加者だったのには笑った。
俺にもっと社交性が備わっていたら『お疲れ様』の一言くらい交わせたんだがな。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/701-8cff1082 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
