1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 北海道でも聖地巡礼してきた(その2)
  4. 聖地巡礼 » 
  5. 北海道でも聖地巡礼してきた(その2)


  • Genre:

北海道でも聖地巡礼してきた(その2)

『WORKING!!』巡礼後半戦。
『平岡6条4丁目』から『雇用促進住宅入口』へ移動します。
すごい名前のバス停だな
ここはふつーに住宅街。
バス停から少し南に歩いたところにある交差点。
6話『宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達』で買出しから帰る途中、同じく帰宅途中の長女の一枝と遭遇するシーンで登場する交差点がここです。
kaminopporo2_001.jpg
kaminopporo2_002.jpg
手前のコーナーの角度が違うだけであとはそのまんま。

伊波の自宅近くで特売のリンゴをお裾分けし別れる場面。
kaminopporo2tikaku_001.jpg
kaminopporo2tikaku_002.jpg
中央分離帯に木の生えている歩道ってここしかないけど微妙に違うような・・・

時間は戻って買出しに行く途中で通り過ぎるGS。
JOMO→ENEOS
カタカナ表記→英語表記
ここはさっきの交差点から北上したところにあるGSですがアニメと同じようなアングルにするにはバスに乗っている最中に撮影しない限り無理かも。

限られた時間で既出の主要な場所しか巡れませんでしたが機会があれば、買出し回にて伊波ちゃんが抱きついてへし折りそうになった電柱とか、『伊波、はじめて?のお・で・か・け!』で集合場所にした2丁目の公園とか探し出してみたいと思います。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/704-dfd6b3da この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
