1. Top » 
  2. あにめ&まんが&げーむ » 
  3. 『とらドラ!』BD-BOX着弾

『とらドラ!』BD-BOX着弾

尼から『とらドラ!』BD-BOX着弾。
珍しくフライングでの着弾は聖夜&年末進行だからですか?
珍しくフラゲ
なかなか凝った仕様のBOXなんで開け方にすこし迷った。
25話+αあるんで正月休みにでもまったり観ます。

1話+特典ディスクを視聴、アプコンのお陰で輪郭がシャープになってる、音も若干良くなってるんではないかな。
あと、『弁当の極意』は本編を一通り視聴した後で観た方が良いかと。
なんか『とらドラ BD-BOX 開け方』の検索ワードで来られてる方が多いので俺流の開け方をレクチャー。

まず、BOXを『とらドラ!』のロゴを上にして置きます。
手順1

上の隙間に爪を引っ掛けて少し持ち上げるとずれます。
手順2
そうすると下のカドに指が引っ掛けられるようになります。
あとはそのカドを頼りに持ち上げれば・・・
手順3

無事、ご開帳。
“くぱぁ”禁止
シュリンクはどう足掻いても残せないので諦めてくだしあ。

余談。
買ってからかなり時間がたってますが、『WORKING!!』のBD-BOXもこの際だからついでに晒しとく。
発売日に買ってた
DVDと画質が断違で感動した。「SOMEONE ELSE」のCD付いてないけど問題なし。
ただ、特典に入ってるイベント「ワグナリア~夏の大感謝祭~」の映像はどっちか1つだけでよかったと思う。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/740-d0514e64 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード