1. Top » 
  2. 聖地巡礼 » 
  3. 豊郷町クエストⅢ

豊郷町クエストⅢ

旧豊郷小学校の撮影はろくにできませんでしたが、恒例のアレやってきました。
あずにゃん健在
あずにゃん健在。
さわちゃんも健在。
前回撮れなかった飛び出し坊や憂ver.ゲト
うい~
位置変わらずで発見楽勝でした。

飛び出し坊やミクver.も発見。
ついに発見
こちらはだいぶ傷んでおりますなぁ。

飛び出し坊や3年2組モブ子(若王子いちご?)ver.
モブ子
ひょっとして、他のモブ子もどこかにあんのか?

飛び出し坊やこなたver.イター。
こなた、いたー
表裏で表情が変わってる、凝ってますなぁ。
こっちのほうがこなたらしい
こっちの顔がこなたらしくて良い。

「みやせき!」さんに新しいポスターが貼られてた。
“ガール”ですらないお方が・・・
シーズン4だ、と・・・
突っ込みどころは色々ありますが、誰だよ『いまいち萌えない娘』をチョイスするようにアドバイスした者は。
なかなかいいセンスしてるじゃねぇか。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/769-d9c4918e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード