fc2ブログ
  1. Top » 
  2. 1/144 X-35B(レベル)※ » 
  3. X-35B (完成~ヽ(゚∀゚)ノワショーイ)

X-35B (完成~ヽ(゚∀゚)ノワショーイ)

無事、完成すますた。ヽ(´ー`)ノバンジャーイ
クリックすると大きめの画像に
コクピットパーツ行方不明(キャノピー接着後に発見)のため、キャノピーを黒で塗りましたが
結果的に、この方が怪しさ満点になったので良かったのかな?

後から
クリックすると(ry
機体全体が単純な色で塗装されているので、垂直尾翼のデカールを派手な方にしました。


クリックすると(ry
作ってて一つ疑問が・・・
ミサイルって、どこに積むん?

リフトファン
クリックすると(ry
カバーが垂直に立っていますが、実は外側に寝ているのが正解です。(接着した後で判明)

キット自体は問題無く組むことができます。
前脚の収納庫ハッチは、薄いプラ板等で作り直してやると、グッと良くなります。
今後、このキットを製作される方は、ロッキード・マーチンの動画サイトにある
垂直離着陸実験の動画を一見されたほうが良いと思います。
(X-35Bの動画はページの中ほどにあります。リフトファンハッチの開閉ギミックや
エンジンノズルが90度折れ曲がる仕組みが参考になり、見てて面白い。)

やっぱり、競争試作で敗れた相方(X-32)も隣に並べて置きたいと思う、今日この頃。
レベルさん、キット出さへんかなぁ~。

・・・で、例によって例の如く、100均で買ったタッパーに収納。
クリックすると(ry
11月の展示会まで、オヤスミナサイ・・・

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/77-d4cda97d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード