1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 今日のみやはら(2012/5/27)
  4. てつぶん » 
  5. 今日のみやはら(2012/5/27)


  • Genre:

今日のみやはら(2012/5/27)

サークルミーティング前に今日も宮原詣。
相変わらずの巣窟
頻繁にうろちょろすると不審者に見えたりしないかな・・・
色から判るようにトワイライト牽いてるEF81 114号機。
この時間に訪れると観れんのかな?
トワ釜
ご覧の通り、かなり側面がボロボロ。剥がれたところは同色で塗り直しているけどかなり痛々しい。
早く何とかしる
一方、客車は新幹線の高架近くの留置線に居りました。

113系、まだ居ります。隣には225系の姿が。
225系が横に
もう1編成も微動だにせず。

ミーティング終ってから、もう1ラウンド。
夕方
7時近い夕方なんでコンデジで撮るにはギリギリの時間帯。

207系洗車中。
サロンカーなにわ
洗車作業って結構アッサリしてるのな。

DE10がトワイライトの入換作業中。
入換作業中
新幹線高架脇の留置線からここに持ってくるまで何往復もしてはりました。
連結解除後、人間が押してた。そして思った以上に動いてた・・・
人力で
最後は人の力か。(違

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/776-085d63e1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
