1. Top » 
  2. てつぶん » 
  3. 今日のみやはら(2012/06/17)

今日のみやはら(2012/06/17)

今日も宮原詣。
なんだと・・・
113系に動きがありました。
まずは梅田貨物駅から。
こっからでもハゲてんの判る
今回も赤プレの貨物更新色で(´・ω・`)ショボーン
配1392レ
でも初見なんで撮りに行ってきましたよ。
貫通扉の塗装が剥がれてる。
カラシ扉も見たい
塗り直した箇所も汚いな。
酷使のせいなのか、単に下地処理が甘いだけなのか。
塗り直すことはないかも
剥がれてんのが貫通扉のところだけなんで後者でしょうな。

コンテナにデカデカと貼り紙。
中身は紙みたいだけど
理由は不明だけどこのコンテナだけ貼られてた。

今日は北方貨物線にも出張。
貼り紙のコンテナと同一車両
やっぱりコンデジでは限界があるな・・・

で、本題の宮原。
いずれこっちも
113系カフェオレ色の残留を確認、しかしこの1編成だけでもう一方が行方不明。
ここ数日の情報にも出てきてないので宮原からドナドナされた訳では無さそうだけど・・・
誰か情報(´・ω・`)プリーズ

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/785-61fbdcea この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード