fc2ブログ
  1. Top » 
  2. てつぶん » 
  3. 今日のみやはら(2012/6/27)

今日のみやはら(2012/6/27)

平日にも関わらず宮原詣。
スカスカ
つーか、行っといてよかった。
でもその前に梅田貨物。
待望の
今日の配1392レはEF65 2119号機でした。
国鉄色ともいう
待望の特急色ktkr。
前の日に甲種輸送に従事してた釜なんで、まさかこっち向きの運用に入るとは思わなかった。

こいつにはJRの下に“FREIGHT”って書かれてないんだなぁ。
安心の観やすさ
青プレは見やすくていい。赤プレでも良いんですが文字の色を何とかして欲しいと思う。
1エンド
やっぱり少し色が褪せてます。
2エンド
引っ張っていく空コキがいつもより多目。
空コキ多目
次に特急色がやってくるのはいつ頃になるのか。
できれば、土日にして欲しいけど・・・

お次、宮原。
ついに・・・
113系カフェオレ色の残りの1編成(S5)が定位置から消失してて( ゚д゚)ポカーン。
縁無いのかな~、と帰る途中で通った能勢街道踏切手前にある車庫内にて発見。
準備中
なんか、整備中の模様。
ということは、こいつもあと少しで回送されるのか。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/788-ae9d0e8f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード