1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ガルパンスタンプラリー道 リベンジの巻
  4. 聖地巡礼 » 
  5. ガルパンスタンプラリー道 リベンジの巻

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

ガルパンスタンプラリー道 リベンジの巻

結構経ってますけど、再び大洗に行ってきましたのでご報告。

決して先月訪問した際の画像使い回しではありませぬ。
再訪問した日は両国国技館座長公演“水樹奈々大いに唄う 参”前日の3/2。
前回訪問からひと月経ってませんよ(ェ
girlpanstamprally_006.jpg
駅構内には生徒会長の立て看板があります。
ひょっとして立て看板って全キャラある?
マリンタワーに秋山殿と麻子のものは確認しましたけど・・・

今回もレンタサイクルを利用してスタンプラリー。
でも、前と同じでは芸がないので大洗リゾートアウトレットでレンタルできる痛チャリを使用しました。
ただ、駅からアウトレットまでは徒歩移動となりますが・・・
girlpanstamprally_002.jpg
予約で押さえておいた痛チャリはファイアフライの17ポンド砲の音を聞き分けられる秋山殿。

運良く一番乗りできればあんこうチーム痛チャリ勢揃いの写真が撮れます。
girlpanstamprally_003.jpg
前回訪れた時も思いましたが、こんだけ目立つのに不思議と街中では遭遇出来ないものなんですよ。

そして、アクアワールド大洗にて念願のみほスタンプをゲットしてリベンジ完了です。
girlpanstamprally_004.jpg
この後、聖グロ戦聖地巡礼のリベンジにミッションを移行しました。
その模様はまた別の機会にでも。

帰りは偶然にもガルパンラッピング車に乗車でき、こっちのリベンジにも成功。
girlpanstamprally_005.jpg
公式HPで告知されてた運行時刻表がこの週だけ告知がなかったので諦めていたんですけどねぇ。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/823-9ab7f171 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。