1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 『まどマギ新編』を観にいってきた
  4. あにめ&まんが&げーむ » 
  5. 『まどマギ新編』を観にいってきた


  • Genre:

『まどマギ新編』を観にいってきた

本日、梅田ブルク7の朝イチの回で観てきました。
上映回数を重ねるごとに観た人の母数が多くなっていくのでネタバレを避けるにはなるべく早く観に行くのが得策。
しかし、休日はさすがに人が多くて落ち着いて観賞できなくなるのと、なるべく良い席で観ようとすると平日それも朝イチのほうが人少なくて良いんじゃないかと思ったため。
まあ、それでもスクリーンの真ん中の列は既に押さえられていたんですが・・・

しかし、特典がまだ残ってて安心した。
関西地区はしばらく持ちそうですな。

ネタバレ成分の薄い感想:タイトルに偽り無し。終了後はやっぱり悶々とします。
特典の色紙は『まど×ほむ』。
madomagi_movie_hangyaku003.jpg
これ見ると思い出して胸が苦しくなったり・・・

で、映画を観た後の勢いそのままでコラボトレインを捕獲しに叡電へ。
madomagi_eiden_collabotrain_001.jpg
madomagi_eiden_collabotrain_002.jpg
しかし、側面にラッピングが施された車輌でなかったのが残念無念。

Comment

続編に期待

僕も見に行きましたよ〜
さすが虚淵タソ、度肝を抜かれる展開でしたな(((((((;゚Д゚)))))))
続編は果たしてあるのでしょうか?ってか作れ!(笑)って感じです。期待したいですね。
ちなみに僕は、アルまどの色紙でしたよ^_^

  • さきがけ [#6Q6yshA.] |
  • URL |
  • 2013 11/03 (Sun) 22:56
  • Edit
Re: 続編に期待

さきがけさん乙です。
そうですよねぇ、まさかあんな〆かたするとは思ってもいなかったんでしばらく座席から立ち上がれませんでしたわ。
新編の続きはあるでしょう、というかあると思いたいです・・・

  • はらだい [#-] |
  • URL |
  • 2013 11/04 (Mon) 17:29
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/865-2952e727 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
