1. Top » 
  2. にいてんご » 
  3. 西住姉妹(にいてんご)

西住姉妹(にいてんご)

消費税率がアップする前に西住姉妹ゲット。

街はずれの古びた本屋に電ホはともかく、G'sマガジンが5冊くらい置かれててビビる。
こちらは電ホ付録の西住殿。
niitengo_nishizumi_sis_002.jpg
ヘッドホンを首に掛けていて、表情が緩んでいるところから訓練が終わったところでしょうかね?
なかなかいい顔してます。

こっちはG'sマガジン付録のまほ姉ぇ。
niitengo_nishizumi_sis_003.jpg
いつ何時も表情を変えないまほ姉ぇなのに、にいてんごだと少し表情が緩んでる気が。

『やっぱ、戦車に乗せたいよねぇ』と思ったので、まめみほ付属のⅣ号D型に乗せてみました。
niitengo_nishizumi_sis_005.jpg
おお、違和感ない。
ふたばで見た1/35の戦車に乗せてる画像でも様になってたので、あまりスケールは選ばないのかも。

調子に乗ってまほ姉ぇも乗せてみる。
niitengo_nishizumi_sis_007.jpg
うん、違和感ないけど、やっぱり乗せるのは虎のほうがいいよね・・・

戦車にはこんな感じで、上半身を分離し戦車に適当な長さで切った3㎜径のプラ棒をぶっ刺して乗せました。
niitengo_nishizumi_sis_006.jpg
車体にまめみほの脚を付けるパーツが付いてなければ、スカート外すだけで乗せられると思います。
痴女になっちゃうけどな。

以上、にいてんご西住姉妹で遊んでみました。
niitengo_nishizumi_sis_004.jpg
再販なんてまず掛からないので、まだ入手してない方は書店へ急いで。
いまからだと消費税が8%ですが。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/890-e23e2712 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード