1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ガルパンOVA先行上映会舞台挨拶に参加してきた
  4. あにめ&まんが&げーむ » 
  5. ガルパンOVA先行上映会舞台挨拶に参加してきた


  • Genre:

ガルパンOVA先行上映会舞台挨拶に参加してきた

というわけで、7/5(土)より劇場で公開されておりますOVA先行上映会の舞台挨拶の回に参加してきました。

この手の舞台挨拶は何度か苦杯を舐めさせられているので激戦覚悟していましたが、あっさり当選してしまったため拍子抜けと同時にOVAの上映会なんでお客さん少ないのかも、と不安に思ってましたが、蓋を開けてみれば何のことはない満員御礼でした。
しかし、2枚申込みでよく当たったよなぁ。

ネタバレにならないよう感想を。
戦車戦シーンでの発砲音と走行中の振動音で座席がビリビリと震え、鳥肌が。センシャラウンド凄いわ、劇場で観て正解。
同じく戦車戦のところで○○と○○の鍔迫り合いのシーンに『殺陣』を、払いのけても払いのけても湧いてくるCV33に『切られ役の大部屋俳優』を連想。今回、時代劇のテイストが盛り込まれているでは?と感じました。
また、後の話につながるエピソードが合間合間に挟み込まれており、アンツィオ戦のみに終始させずなかなかテンコ盛りな内容となっています。
最後に鋭意制作中の劇場版の予告が。
戦車戦繰り広げてる場所ってゴルフ場?
なんかチハたんに乗った新キャラがいるんですけど・・・
ダー様出てるけど練習試合のリベンジマッチなのか?
予告編はそんなに長くありませんでしたが、それでもこの情報量、あぁ劇場版が待ち遠しい。
来場記念のフィルムはカルパッチョさんでした。
girls_panzer_ova_002.jpg
××とこの人の戦車戦は、かなり燃えるシーンです。

肝心の舞台挨拶のことなんですが、アンチョビ役の吉岡さんが登場する時の『ドゥーチェ』コールにすべて持っていかれた感じでその後のことはあんま覚えてない・・・
あ、舞台袖の座席に杉Pが居たのは覚えてる。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/896-f599afb5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
