1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 初めて作ったフィギュアだったりして・・・
  4. Pinky:st » 
  5. 初めて作ったフィギュアだったりして・・・


  • Genre:

初めて作ったフィギュアだったりして・・・

とりあえず、こっちが先に出来たので公開してしま馬。

髪の毛はクレオスの『モンザレッド』
リボンはガンダムカラーの『イエロー1』を使用。
クリックすると大きめの画像に
顔はPK001のものを使用してます。
キットには顔パーツが用意されてますが、瞳を塗るのが苦手なので使ってません・・・

制服には、ガンダムカラーの
「ザクウォーリア(ライブコンサートバージョン)」用セットに入っている『ピンク11』
胸元のリボンには同じセットの『ピンク10』を使用してます。
スカートと袖口は、髪の毛と同じ色です。
クリックすると(ry
ザクヲ用カラーは、このため購入したものではなく
以前投売りされていたものを「いつか使うかも・・・」と思って購入してたもの。
(「いつか使うかも・・・」←こういうものって、結局使わずに死蔵してしまうものがほとんど)
買ってて良かった、衝動買いバンザーイ。

靴の色はクレオスの『レッドブラウン』に『ブラック』を適当に混ぜたもの。
鞄はピンキー付属のものから流用してます。(改造パーツには入ってないです)
クリックすると(ry
最後に半光沢のクリヤーを吹き付けて完成。
この改造パーツにはエプロンやオタマ・熊のぬいぐるみがセットで用意されてますが
製作のドサクサで行方不明に・・・(こんなんばっかり)
(´-`).。oO(また前みたいに、どっかからひょっこり出てきたりするんだろうな・・・)

(よく考えたら、初めて作ったフィギュアって
版元への提出と見本用に製作した美風だった。(・∀・)アヒャ)
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/90-510a6f49 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
