1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 劇場版アルペジオDCの舞台挨拶に参加してきた。
  4. あにめ&まんが&げーむ » 
  5. 劇場版アルペジオDCの舞台挨拶に参加してきた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

劇場版アルペジオDCの舞台挨拶に参加してきた。

1/31日から公開になりました『劇場版蒼き鋼のアルペジオ~アルス・ノバ~DC』の舞台挨拶回に運良く当選しましたので参加してきましたよ。

新作パートは40分くらいですが、今秋公開予定の新作劇場版がすごく楽しみになる内容で見応えありです。
総集編パートは・・・、家に帰ってからTV版を見直さないといけないという本末転倒な内容。
来場者特典のミニ色紙は群像&イオナでした。
arpeggio_dc_002.jpg
舞台挨拶の内容を覚えている範囲で。
・司会はわっしーこと鷲崎健氏。わっしーを生で見るの初めてだったり。
・出演者がみんな似非関西弁で悪ノリ。
・群像役の興津君も気になったメンタルモデル達のキョウイ的成長、そういや必要以上に揺れてたなぁ・・・
・その成長した証しのひとつとして、ハルナがマントの下にちゃんと服着てた。
・新作パートにあるタカオのノリ突込みは『霧くまS』仕込み。『霧くまS』では何度もリテイクさせられたとのことだったが、今回はそれで鍛えられたためか1発OKだったそうな。
・3月にあるTridentソロライブのセトリを移動中の新幹線で決定。その頃、興津君は離れた席で爆睡中。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/907-b23b0ba8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。