1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 劇場版アルペジオ‐Cadenzaの舞台挨拶に行ってきた。
  4. あにめ&まんが&げーむ » 
  5. 劇場版アルペジオ‐Cadenzaの舞台挨拶に行ってきた。


  • Genre:

劇場版アルペジオ‐Cadenzaの舞台挨拶に行ってきた。

お久しぶりです。
安心してください、生きてますよ。

本日10/3から公開になりました『劇場版蒼き鋼のアルペジオ‐ARS NOVA-Cadenza』の梅田ブルク7での舞台挨拶に参加してきました。

大変面白かったです。
上映時間の約2時間、とても楽しませていただきました。
TV本編からの謎だったこと(どうしてイオナが群像に接触したのか、群像の父親が霧側にいる理由等々)がすごくきれいにまとめて終わらせています。
これは劇場行って観る価値ありです。

あと、やっぱり『ドリルは漢のロマン』だよなぁ。
来場者特典のミニ色紙はコンゴウ&ヒエイでした。
3種類あり、週替わりで絵柄がそれぞれ変わるそうなので注意。
arpeggio_cadenza_002.jpg
舞台挨拶の内容を覚えている範囲で。※敬称略
・MCはフライングドッグのプロデューサーが担当。(Pって何でも出来ないといけないのね)
・入場時、ナチ役の佐藤聡美の靴紐がほどける。結びなおしてる間にミョウコウ役の福原綾香が客席との間に入りガード役を務める。(紳士だ)
・福原綾香、別作品で一緒になった時に山村響から確定申告のやり方を教わったことがあったそうで、アフレコ時はその時にお世話になったことを思い出しつつも敵役側の席に座り複雑な思いに。
・沼倉愛美、ドリルについては否定的、その時のセリフは本心だったとのこと。ちなみに会場の意見は半々でした。(おいおい、ドリルはロマンやろ)
・ナチのセリフ『聞こえてますよ』は収録後にブースのスタッフが爆笑していたとのこと。

以上、こんな感じでした。

Comment

No Title

いいな、いいな。はらだいさんナンダヨー。教えてよー。舞台挨拶すっかり忘れていたよ。初日に京都久御山で観たよ。泣けた。コンゴウみたいに敵が見方に付くと燃えるよね。

  • かわなみ [#-] |
  • URL |
  • 2015 10/04 (Sun) 20:25
Re: No Title

かわなみさん、申し訳ないです。
舞台挨拶があるというのを知ったのが申し込みの締め切りの2時間前だったもので・・・
「チケットぴあ」等でお気に入りに『映画舞台挨拶』を登録しておくと幸せになれるかもです。
また、近々『ガルパン』も公開されるので舞台挨拶があればお知らせしますよ。

  • はらだい [#-] |
  • URL |
  • 2015 10/05 (Mon) 23:52
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/911-0998a7ff この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
