1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ガールズ&パンツァー劇場版を見てきた。
  4. あにめ&まんが&げーむ » 
  5. ガールズ&パンツァー劇場版を見てきた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

ガールズ&パンツァー劇場版を見てきた。

11月21日公開となりました『ガールズアンドパンツァー 劇場版』のTOHOシネマズなんばで行われた舞台挨拶に行って来ました。
なんばパークスシネマに間違えて行くというトラップに引っかかったのは内緒・・・ (気が付いたのが上映15分前)

TV版同様、登場する戦車がスクリーンを縦横無尽に大活躍します。
劇中ではかなり無茶なこともやってますが、それでも『いいぞ、もっとやれ』と思ってしまうから不思議なところ。
やっぱり『ガルパンは戦車が主役。』ということを改めて感じさせてくれた大満足な内容でした。
来場者特典のミニ色紙は西住姉妹でした。
girls_panzer_cinema_002.jpg
本編でちらっと登場するこのふたりの過去エピソードには、ほっこりとさせられたり。

舞台挨拶の内容を覚えている範囲で。(敬称略)
司会進行はそど子役の井澤詩織。
出演者はあんこうチーム全員(渕上舞、茅野愛衣、尾崎真実、中上育実、井口裕香)
・渕上、自己紹介そっちのけでTOHOシネマズなんばスクリーン2の壁に施されているイルミネーションのことにふれたため出演者全員オロオロする。(安心してください、上映中はイルミ消えてますよ。)
・中上と客全員で『ひゃっほー、最高だぜっ』を叫ぶ。これもイルミを見たのが発端。(そんなにイルミが珍しいのか?)
・井口裕香、似非関西弁で自己紹介。(壇上に上がってから一言も発しなかったのはこれか。)
・劇中に登場した廃校の鳥小屋は実際に存在するとのこと。場所は茨城県大子町。⇒ここか?
それを聞いた尾崎真実が「胡瓜を持って聖地巡礼ですね。」と言ったところ、キャストの誰か(井口?)が「給料持って?!」と勘違い。(自分も一瞬そう聞こえたけど、劇中を思い出し胡瓜に修正してました。)
・速報として劇場版の初日興行収入を発表。(約8500万円、公開劇場が77館なので多いほうなのか? というか、連続してお金の話って生々しいな、おい)

こんなところでした。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/912-dccf6479 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。