1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 今年は、ぼっち参加。
  4. イベント » 
  5. 今年は、ぼっち参加。


  • Genre:

今年は、ぼっち参加。

毎年恒例のアニサマ、今年はひとり抜け駆けして2日目だけ参加することに。

いつもはアニソン好きの4人で3日間参加してたんですが、去年からBD購入先行で申し込めるチケット枚数が4連番⇒2連番と改悪されて人数分のチケットの入手に難儀し、それだけの苦労をしたにもかかわらずライブの内容が今一つだったので来年の参加についてはうやむやになってましたが、8/28(日)に横浜で某アニメのイベントがあるのでそれならついでにアニサマにも参加しようかと思い(2日目は出演アーティストも面白そうな面子だったので)申込みました。
まさか取れるとは思ってませんでしたが・・・(・∀・;)

肝心の8/28のイベントの抽選結果はまだ出てませんが(※6/30まで抽選申込の受付中)、外れたらキャラホビに行ってこようかなぁ、つかそうしよう。
参加する2日目の予習曲をピックアップしときます。 ※順次追加予定。

内田真礼
A応P
大橋彩香
SCREEN mode
鈴木このみ
高垣彩陽
 ・Next Destination (アニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」ED曲)
竹達彩奈
 ・Hey!カロリーQueen (アニメ「だがしかし」ED曲)
※渕上舞が同日だったら「おいらボコだぜ!」を期待できたのだが・・・、普通に考えたら8/28のガルパンイベント(tktt出るかわからんけど)のほうだわな。
早見沙織
fhána
 ・虹を編めたら (アニメ「ハルチカ~ハルタとチカは青春する~」OP曲)
 ・tiny lamp (アニメ「ぎんぎつね」OP曲)
プラズマジカ
LiSA
北宇治カルテット
 ・Tutti! アニメ『響け!ユーフォニアム』 ED曲
TRUE
 ・DREAM SOLISTER (アニメ「響け!ユーフォニアム」 ED曲)
 ・Dear answer (アニメ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」 OP曲)
イヤホンズ
FLOW
Poppin’Party from BanG Dream!
OxT
 ・Clattanoia (アニメ「OVERLORD オーバーロード」OP曲)
 ・STRIDER’S HIGH (アニメ「プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ」OP曲)
MICHI
 ・Checkmate!? (アニメ「だがしかし」ED曲)
Lia

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/914-021fce72 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
