1. Top » 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

KYOSHOの『ランボルギーニ ミニカーコレクション』を購入

今回は思い切って1BOX(σ・∀・)σゲッツ!!。

私の生活圏内でこのシリーズを入荷してくれるサークルKが全く無くなったのと、2車種6個入と購入額もそれほど高くならないのでネット注文しときました。
こうすれば欲しい車種も確実に入手できますし。

» 続きを読む

B1 bis(タミヤ) その18

まだつや消しクリアーを吹いてないので『100%完成』と言えないんですが、取りあえずブログに上げときますね。

100%完成状態の画像は今月末ごろになる予定。

いろいろすっ飛ばした塗装工程の画像は[続きを読む]のほうに上げときます。

» 続きを読む

今年は、ぼっち参加。

毎年恒例のアニサマ、今年はひとり抜け駆けして2日目だけ参加することに。

いつもはアニソン好きの4人で3日間参加してたんですが、去年からBD購入先行で申し込めるチケット枚数が4連番⇒2連番と改悪されて人数分のチケットの入手に難儀し、それだけの苦労をしたにもかかわらずライブの内容が今一つだったので来年の参加についてはうやむやになってましたが、8/28(日)に横浜で某アニメのイベントがあるのでそれならついでにアニサマにも参加しようかと思い(2日目は出演アーティストも面白そうな面子だったので)申込みました。
まさか取れるとは思ってませんでしたが・・・(・∀・;)

肝心の8/28のイベントの抽選結果はまだ出てませんが(※6/30まで抽選申込の受付中)、外れたらキャラホビに行ってこようかなぁ、つかそうしよう。

» 続きを読む

B1 bis(タミヤ) その17

ども、お久しぶりです。
前回から約7ヶ月、B1 bisの記事なら約26ヶ月ぶりの更新となります。

一昨年、家をリフォームした際、一時的に住む引っ越し先で使えないってことで模型道具一式を梱包して預けたんですが、その荷をようやく開封し(どんだけ寝かしてんだ俺・・・(´A`))、その勢いを使って塗装してしまいます。
bibis_tamiya_039.jpg
まずはシャドー吹き。
影になるであろう部分にあらかじめ暗めの塗料を吹き付けておきます。

梅雨の時期に入りましたが晴れ間を縫って塗装していきますよ。

ガールズ&パンツァー劇場版を見てきた。

11月21日公開となりました『ガールズアンドパンツァー 劇場版』のTOHOシネマズなんばで行われた舞台挨拶に行って来ました。
なんばパークスシネマに間違えて行くというトラップに引っかかったのは内緒・・・ (気が付いたのが上映15分前)

TV版同様、登場する戦車がスクリーンを縦横無尽に大活躍します。
劇中ではかなり無茶なこともやってますが、それでも『いいぞ、もっとやれ』と思ってしまうから不思議なところ。
やっぱり『ガルパンは戦車が主役。』ということを改めて感じさせてくれた大満足な内容でした。

» 続きを読む

Page Top

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。